今年も 「このマンガがすごい」が発売されましたね
何年も連続で入っているものもあれば きん肉マンのように再開されたものもあります。
新しいものはまだあまり読んでいませんが 古株のちはやふるや銀の匙・黒子のバスケは安定感があるように思います。
と いうことで!
今年も 待合室のマンガ書架に めぼしいものをそろえてみました!!
ちなみにランクインしてる作品は下記のとおりです。
「このマンガがすごい」が普段読まないジャンルのマンガとの出会いになるといいですね。
【オトコ編】
1 テラフォーマーズ
2 ハイスコアガール
3 人間仮免中
4 ハイキュー
5 銀の匙
6 黒子のバスケ
7 キン肉マン
8 アイアムアヒーロー
9 ボールルームへようこそ
10 ウルトラマン
【オンナ編】
1 俺物語
2 式の前日
3 今日は会社休みます
4 ひばりの朝
5 かくかくしかじか
6 ラストゲーム
7 千年万年りんごの子
8 ちはやふる
9 きみが心に棲みついた
10 姉の結婚
------------------------------
★
ほほえみ歯科のHP(TOPページ)はコチラへ